よくあるご質問・お問い合わせ

Q.
パスワードがわかりません。
A.
「ログイン」ページ内「パスワードを忘れた方」にお進みいただき、ご登録いただいているメールアドレスを入力して送信してください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に「パスワード再設定お手続きのご案内」メールが届きます。
メールに記載されているURLよりお手続きを行ってください。

メールアドレスをご変更された場合は、下記必要事項を記載のうえ、お問い合わせください。

・会員番号
・氏名(漢字/フリガナ)
・ご生年月日(西暦から)
・お電話番号(自宅/携帯)
・ご住所

【月会費コースにご登録されている場合】
以下の情報を記載の上、お問い合わせください。

・ニックネーム
・都道府県
・生年月日(西暦表記8桁)
・決済情報(決済番号/継続課金ID/注文番号)

----------------------------------------

  • docomo:docomoSPモード決済 決済番号の確認方法
1. dメニュートップ→お客様サポート
2. 料金の確認【料金確認の一覧を見る】を選択
3. 商品などの購入履歴の確認【spモード決済・ドコモ ケータイ払い】
4. ネットワーク暗証番号の入力
5. 【ご利用明細】→[継続課金・履歴一覧]
6.  [詳細]より決済番号(4桁ごとにハイフンで区切られた12桁の数字)をご確認のうえご連絡ください。

----------------------------------------

  • au:auかんたん決済 継続課金IDの確認方法
1. 『auスマートパス』にアクセスします。
※auスマートパスアプリではなく、webサイトでお調べください。
2. まずはau IDでログインします。[ログイン]をタップしてください。
3. [au ID]へログインします。
4. 右上の[au ID]または[au ID 会員情報]をタップします。
5. 右上の[MENU]をタップします。
6. [継続利用サービス一覧]をタップします。
7. サービス名をタップすると、明細情報が参照できます。
8. この画面に記載されている[継続課金ID(8~9桁)]をお知らせください。 

----------------------------------------

  • SoftBank:ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い 注文番号の確認方法
1. ブラウザよりYahoo!Japanへアクセスします。
2. ページ下部に「MY SoftBank」の表示がありますので、タップします。
3. ログイン後⇒「利用料金を確認する」をタップします。
4. 「ソフトバンクまとめて支払い利用履歴」をタップします。
5. 「ご利用履歴」にて【注文番号】をご確認の上、お知らせください。

----------------------------------------

「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら