よくあるご質問・お問い合わせ
- Q.初回ログインを試してますが、IDとパスワードを入力してもエラーになります。
- A.
ログイン情報は、これまでと変わりません。
ご入力内容に誤りがないか、ご確認ください。
・ID:ご登録のメールアドレス
・パスワード:ご自身でご設定のもの
★解決しない場合
以下情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。
=============================
<必須情報>
・氏名(漢字/フリガナ)
・生年月日(西暦表記8桁)
・電話番号(自宅/携帯)
・住所
・登録時のメールアドレス
=============================
なお、初回ログインはリニューアル後にログインする最初の1回のみとなります。
初回ログイン完了後は、トップページの「ログイン」ボタンよりログインページに進み、
・ID→会員番号(またはPlus member IDまたはメールアドレス)
・パスワード→新しいパスワードでログインを行ってください。
「初回ログインについて」に関する他の質問
- Q.
システムリニューアル前から会員ですが、「初回ログイン」は必要ですか?
- Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
- Q.
初回ログイン《STEP4》の後のメールが届きません。
- Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)が複数できてしまいました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。