よくあるご質問・お問い合わせ
- Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)が複数できてしまいました。
- A.
不要なPlus member IDがある場合は、以下ヘルプをご参照いただき、ID削除をお願いします。
▼「Plus member ID(EMTG ID)」の削除方法を教えてください。
https://help.plusmember.jp/delete/howto-delete/310/
ご利用状況の確認を希望される方は、
以下情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。
=============================
<必須情報>
・氏名(漢字/フリガナ)
・生年月日(西暦表記8桁)
・電話番号(自宅/携帯)
・住所
・登録時のメールアドレス
・お持ちのPlus member ID全て
・お困りの点について(詳細)
=============================
「初回ログインについて」に関する他の質問
- Q.
システムリニューアル前から会員ですが、「初回ログイン」は必要ですか?
- Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
- Q.
初回ログインを試してますが、IDとパスワードを入力してもエラーになります。
- Q.
初回ログイン《STEP4》の後のメールが届きません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。