よくあるご質問・お問い合わせ

Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)が複数できてしまいました。
A.

不要なPlus member IDがある場合は、以下ヘルプをご参照いただき、ID削除をお願いします。


▼「Plus member ID(EMTG ID)」の削除方法を教えてください。

https://help.plusmember.jp/delete/howto-delete/310/


ご利用状況の確認を希望される方は、

以下情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。


=============================

<必須情報>

・氏名(漢字/フリガナ)

・生年月日(西暦表記8桁)

・電話番号(自宅/携帯)

・住所

・登録時のメールアドレス

・お持ちのPlus member ID全て

・お困りの点について(詳細)

=============================


>>ご利用状況確認のお問い合わせはこちら

「初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら