FC INFORMATION

「SAYAKA YAMAMOTO CUE 2021」大阪公演につきまして

2021.05.11

平素より、山本彩を応援いただきまして、誠にありがとうございます。


2021年5月24日(月) Zepp Namba

2021年5月25日(火) Zepp Namba


上記公演につきまして、振替公演とさせて戴いておりましたが、

政府より発令されました緊急事態宣言でのイベント自粛指示を受け、

誠に残念ではございますが、開催を中止させて戴くことといたしました。


公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


<チケット払い戻しに関して>


<払い戻し期間・方法>

2021年5月18日(火)~5月31日(月)23:59

※受付期間外の払い戻し対応はできませんのでご注意ください。


払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。

返金手続きの詳細は、2021年5月18日(火)10:00以降に、 チケプラ(旧:EMTG)よりチケット申し込み時にご登録のメールアドレス宛にお送りいたしますので、メールの内容に沿って、お手続きをお願いいたします。


※ドメイン指定受信を設定によって、メールが届かない場合がございますので、(@plusmember.jp)のドメインの受信許可を設定してください。

キャッシュポストでご登録いただいた口座へチケット代金+システム手数料+電子チケット手数料を払い戻しいたします。

尚、コンビニ決済手数料は払い戻し対象外となります。ご了承ください。

※口座番号等の誤登録により、銀行からの組戻し履歴がある場合には組戻し手数料を上記金額より差し引かせていただきます。

お間違いのないよう十分ご注意ください。



≪お問い合わせ≫チケプラカスタマーサポート(旧EMTGカスタマーサポート)

https://tixplus.jp/support/tixplus/ (お問い合わせフォーム)

 

山本彩&スタッフ一同