FC INFORMATION

「山本彩 SAYAKA YAMAMOTO CUE 2021」振替公演(福岡)にご来場いただく皆様へのご案内

2021.05.25

平素より、山本彩を応援いただきまして、誠にありがとうございます。


2021年05月27日(木) Zepp Fukuoka 開場18:00/開演19:00


上記公演につきまして、

イベント当日にご来場いただくにあたってのお知らせになります。


【整理番号での時間帯別ご入場のお願い】

入場時の混雑や待機での密集をさけるために時間帯別、入場番号別でのご入場への

ご協力をお願いお願い致します。


●18:00〜18:20 1階B列〜G列

●18:20〜18:40 1階H列〜N列

●18:40〜19:00 1階O列〜R列、2階A列〜C列



【イベント開催にあたっての新型コロナウィルスへの対策指針について】

コンサート開催にあたって、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する感染予防と流行拡大防止に万全を期して主催スタッフ一同、尽力してまいります。

また、今後の日本政府の指針や、感染状況を踏まえて慎重な判断を行うと同時に、一人でも多くのお客様に本公演を心からお楽しみいただけるように、以下の対策を実施させていただきます。

ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染症予防対策の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。



■会場内物販の全面中止(事前通販のみ行います)

■プレゼントやスタンドフラワー(楽屋花など含む)のご案内・設置の中止

■会場入り口での来場者様の検温(37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます)

■会場入り口での来場者様の手指消毒実施(会場入り口及び会場内に消毒液の設置)

■COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため

「新型コロナウィルスへの対策指針」について追加のお願いになります。

ご入場の際、来場者チェックシートへのご記入をお願い致します。

ご記入いただく内容は 「お名前」、「座席番号」、「チェック項目」4点〜5点の確認とチェック入れとなります。

もし今後、お客様へご連絡を差し上げなくてはならない場合が生じました場合はこちらのチェックシート、付随します個人情報を基にご連絡差し上げます。

また、このチェックシートをご記入頂きますので

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール確認は行いません。

■新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールされているお客様は公演当日はBluetoothをオンにしてください。(推奨)


厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)ダウンロードページ

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html


■万が一、会場内で新型コロナウイルスの陽性者が確認された場合など、保健所等の公的機関から開示要請があった際には、お断りなくお客様情報を提供させていただく場合があります。

■来場者様のマスク着用をお願いいたします。

■場内係員のマスク着用をさせていただきます。

■各公演の前後時間、公演中の換気実施

■公演中のコールや声援など大きな声をあげる行為の禁止

■会場内での、食事は禁止とさせていただきます(休憩中の水分補給は可)

■公演中着席での観覧

■こまめな手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

本来のイベントの楽しみ方とは異なる環境になってしまうことを心からお詫び申し上げます。

今後も段階的な緩和の状況に合わせて、政府ガイドラインおよび会場ガイドラインに準拠し適宜対策を行わせていただく所存です。

現段階では実施の方向で準備を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら対応を進めて参ります。

今後の状況によっては、延期または中止、イベント内容の変更をさせていただく可能性がございます。



【来場をお控えいただきたいお客様につきまして】

公演当日に以下に該当する場合はご参加いただけませんので、ご来場を控えていただくようお願いいたします。

■体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方と2週間以内に濃厚接触した方(例:会社の同僚など)

・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師や保健所等より自宅待機指示をうけている方

・風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方

・強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方

・そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方

・咳、痰、胸部不快感のある方

・同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方

■過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方



【公演・場内注意事項/禁止事項について】

■本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。

■チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。

■いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。

■館内禁煙です。ご了承ください。

■場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません)

■危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。

■ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。

■本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。

■ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。

■お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。

■貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。

■忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。

■車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。

■非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。

■会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。

■取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。

■開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。