FC INFORMATION

【12/15大阪公演分】「SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021 ~ re ~」ファンクラブ限定連動企画実施中!

2021.12.15

いつも山本彩の応援ありがとうございます。


先般お伝えしました通り、山本彩が体調不良の伴い、「SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021 ~ re ~」グランキューブ大阪公演は中止となりましたが、

ツアーの各公演日に実施しておりましたファンクラブ限定連動企画につきましては、引き続き実施いたします。

本日は12/15公演分の各企画を実施中ですので、是非ご参加ください。


<ファンクラブ限定連動企画その①>

SYC会員限定『ご当地スタンプラリー』


今までのツアーの各公演日同様に12月15日ならびに16日の2日間、SYC MOBILEのサイト上にて実施いたします。


ご当地スタンプラリーのご参加はこちらから

※SYC会員限定の企画となります。


<ファンクラブ限定連動企画その②>

SYC MOBILE会員限定『ご当地クイズ』


今までのツアーの各公演日同様に12月15日ならびに16日の2日間、SYC MOBILEのサイト上にて実施いたします。


ご当地クイズのご参加はこちらから

※SYC MOBILE会員限定の企画となります。


<ファンクラブ限定連動企画その③>

SYC/SYC MOBILE会員限定『くじ引き』


「くじ引き」に関しましては、ツアー来場者限定企画として実施してきましたが、

12月15日ならびに16日の2日間に関しましては、内容を一部変更し、サイト上にて公開の上、実施させていただきます。

詳細に関しましては、くじ引き特設ページにてご確認ください。


くじ引きのご参加はこちらから


会員の皆さまには最後まで企画を楽しんでいただければと考えておりますので、是非ご参加いただけると幸いです。