FC INFORMATION

山本彩オフィシャルファンクラブが本日1月7日で開設3周年!

2022.01.07

山本彩のオフィシャルファンクラブが本日1月7日で開設3周年を迎えました!

いつも応援してくださってる皆さん、本当にありがとうございます!


開設3周年を記念して、「SYC」にて新しいコンテンツを公開しました!


▼新コンテンツその1


コンテンツ名:山本彩検定


<山本彩検定とは?>

山本彩検定とは、クイズ形式で出題される山本彩についてのあれこれにお答えいただくゲームです。 

簡単に答えられるものからマニアックな内容まで、山本彩に関する様々な問題を出題します。


順次追加される全6つのカテゴリを全問正解すると、“山本彩”マスターだけが手にすることが出来る認定証画像をプレゼントします!

ぜひチャレンジしてみてください!


<カテゴリ公開スケジュール>

1月7日(金):初級編

1月14日(金):リリース編

1月21日(金):SYC編

1月28日(金):中級編

2月4日(金):ライブ編

2月11日(金):上級編


山本彩検定ページはこちら

https://syc.yamamotosayaka.jp/feature/diagnosis

※SYC会員限定のコンテンツとなります。


▼新コンテンツその2


コンテンツ名:PHOTO


<PHOTOとは?>

山本彩がソロデビューした後の過去から現在までの未公開写真を順次公開します。

本日は、最新ツアー「SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021 ~ re ~」の未公開写真を公開します!

今後も順次公開を予定してますのでお楽しみに!


PHOTO一覧ページはこちら

https://syc.yamamotosayaka.jp/photo/list/4

※SYC会員限定のコンテンツとなります。


さらに、皆さまお待ちかねの山本彩SYC会報6号も現在絶賛制作準備中です!

発送スケジュール等は後日改めてお知らせしますので楽しみにお待ちください。


また、「SYC MOBILE」でも、新コンテンツとしまして、

「彩みくじ」というおみくじコンテンツと、「SYC MOBILE」独自の会員証「デジタル会員証」の公開を予定しております。

コンテンツの詳細は追ってお知らせいたしますので、「SYC MOBILE」会員の方は楽しみにお待ちください。


今後とも山本彩ならびに山本彩オフィシャルファンクラブをよろしくお願い申し上げます。