FC INFORMATION

山本彩オフィシャルファンクラブ「SYC MOBILE」新コンテンツのご紹介

2022.01.25

いつも山本彩オフィシャルファンクラブ「SYC MOBILE」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


先般お伝えしました「SYC MOBILE」の新コンテンツの詳細をご紹介させていただきます。


▼新コンテンツその1


コンテンツ名:彩みくじ


<彩みくじとは?>

1日1回、毎日引く事のできるSYC MOBILEオリジナルのおみくじです。

運勢と合わせて、その日の山本彩のおすすめ曲もご紹介します。

おみくじ結果画面で、おすすめ曲をタップすると、各楽曲の「Linkfire」ページにリンクしてますので、

おみくじを楽しんでいただくと共に山本彩の曲を聴いてお仕事やお勉強がんばってくださいね!


▼新コンテンツその2


コンテンツ名:デジタル会員証


<デジタル会員証とは?>

「SYC MOBILE」オリジナルの会員証「デジタル会員証」をマイページ内に導入いたします。

会員継続月数によって以下のように会員ステータスが変わります。


<デジタル会員証ステータス>

・PLATINUM

37カ月目以上

・GOLD

25カ月目~36カ月

・SILVER

13カ月目~24カ月

・BRONZE

入会日~12カ月


※今までの会員継続月数がそのまま反映されてます。

※同月再入会(退会後30日以内)の場合は、デジタル会員証の会員ステータスは引き継がれますが、退会後30日を過ぎますと、リセットされてしまいますので何卒ご了承ください。


不定期となりますが、デジタル会員証の絵柄も変更予定です。

また今後長期会員様に向けた企画も検討しておりますのでお楽しみに♪


上記コンテンツは今週1/27(木)公開を予定しておりますので楽しみにお待ちください!


今後とも山本彩ならびに山本彩オフィシャルファンクラブ「SYC MOBILE」をよろしくお願い申し上げます。