よくあるご質問・お問い合わせ

Q.
メルマガが届きません。
A.
当サイトのメルマガは不定期の配信となります。予めご了承ください。

●パソコンアドレスをご登録の場合
セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がございますので、
お使いのメーラーの迷惑メールフォルダを再度ご確認お願いします。

●携帯アドレスをご登録の場合
指定受信設定などを行っていると、メールをお届けすることができません。
以下ドメインからの配信となりますので、メールを受信できるように、必ずご設定をお願いいたします。
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yamamotosayaka.jp
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<auのスマートフォンをご利用の方へ>
auの迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合は、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できませんので、なりすまし規制の設定をご変更ください。
低めにご設定いただくか、差し支えなければ解除をお願いいたします。
詳しくは携帯会社にお尋ねください。


<iPhoneのメッセージ機能をご利用の方へ>
iPhoneには「メール」「メッセージ」2つのメール受信アプリがありますが、
HTML形式のメールをすべて受信できるのは「メール」アプリのみとなります。
SoftBankのiPhoneをご利用の方は、必ずi.softbank.jpドメインのメールアドレスで登録を行ってください。
docomo,auのiPhoneをご利用の方は、登録メールアドレスを「メール」アプリで受信できるよう設定してください。 


<icloud.comドメインのメールアドレスをお持ちの方へ>
icloud.comドメインのメールアドレスは、iOSのアップデートに伴い、メールフィルタリング基準が変更される場合がございます。
それにより、メールを受信できなくなる場合がございますので、ご登録はご遠慮いただきますようお願いいたします。

「メール配信について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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