よくあるご質問・お問い合わせ
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当サイトのメルマガは不定期の配信となります。予めご了承ください。●パソコンアドレスをご登録の場合セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がございますので、お使いのメーラーの迷惑メールフォルダを再度ご確認お願いします。●携帯アドレスをご登録の場合指定受信設定などを行っていると、メールをお届けすることができません。以下ドメインからの配信となりますので、メールを受信できるように、必ずご設定をお願いいたします。--------------yamamotosayaka.jp--------------<auのスマートフォンをご利用の方へ>auの迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合は、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できませんので、なりすまし規制の設定をご変更ください。低めにご設定いただくか、差し支えなければ解除をお願いいたします。詳しくは携帯会社にお尋ねください。<iPhoneのメッセージ機能をご利用の方へ>iPhoneには「メール」「メッセージ」2つのメール受信アプリがありますが、HTML形式のメールをすべて受信できるのは「メール」アプリのみとなります。SoftBankのiPhoneをご利用の方は、必ずi.softbank.jpドメインのメールアドレスで登録を行ってください。docomo,auのiPhoneをご利用の方は、登録メールアドレスを「メール」アプリで受信できるよう設定してください。<icloud.comドメインのメールアドレスをお持ちの方へ>icloud.comドメインのメールアドレスは、iOSのアップデートに伴い、メールフィルタリング基準が変更される場合がございます。それにより、メールを受信できなくなる場合がございますので、ご登録はご遠慮いただきますようお願いいたします。
「メール配信について」に関する他の質問
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