よくあるご質問・お問い合わせ
- Q.【月会費コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
- A.
「月会費コース」にご登録の方は、MY PAGEにアクセスすると、【会員継続状態:継続中】と表示されます。
また、クレジットカード決済をご選択中の方のみ【カード情報の確認・変更・停止】ボタンが表示されます。
【カード情報の確認・変更・停止】をクリックすると、現在登録されているクレジットカード情報を確認できます。
※確認できる情報は【カード番号の下3桁】【有効期限】です。
同ページに表示されている【カード情報変更手続き】から、登録したクレジットカードの変更ができます。
<注意>
同月内に【クレジットカード決済/440円】退会後、再入会(再登録)をされた場合、
それぞれから請求が発生し、1か月で計【880円】お支払いいただくことになります。
例:8月に【クレジットカードA】にて登録済→同月内に一度退会し、【クレジットカードB】にて再登録した場合等
「登録情報や決済方法の変更について」に関する他の質問
- Q.
名字が変更になりました。
- Q.
メールアドレス・電話番号・住所が変わりました。どうすればよいですか?
- Q.
【月会費まとめて払いコース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
- Q.
【月会費コース】支払い方法を変更する場合、どうすればよいですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。