よくあるご質問・お問い合わせ

Q.
入金したのに登録完了メールが届きません。
A.

コースの支払方法によって、メールの配信タイミングが異なります。


▼クレジットカード決済、キャリア決済の場合 
ご入金手続き完了後、すぐにご登録メールアドレスに「会員登録完了のお知らせ」メールが届きます。

▼コンビニエンスストア決済の場合
コンビニ店頭でのご入金後、「150分以内」に ご登録メールアドレスに「会員登録完了のお知らせ」メールが届きます。

▼ペイジー決済の場合
ご入金後、ご登録メールアドレスに「会員登録完了のお知らせ」メールが届きます。


お待ちいただいてもメールが届かない場合は、下記必要事項を記載の上、お問い合わせください。
※正確な情報をご入力いただけない場合、 回答が遅れてしまう、または回答できないことがあります。

・氏名(漢字/フリガナ)
・生年月日(西暦)
・電話番号(自宅/携帯)
・住所
・決済方法(クレジットカード/コンビニ)
・入金日

なお、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、下記メールがどのフォルダにも無いかお問い合わせ前にご確認ください。
-------------------------------------------------
件名:[SYC MOBILE] 会員登録完了のお知らせ
-------------------------------------------------

「入会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら