よくあるご質問・お問い合わせ
- Q.入金したのに登録完了メールが届きません。
- A.
コースの支払方法によって、メールの配信タイミングが異なります。
▼クレジットカード決済、キャリア決済の場合
ご入金手続き完了後、すぐにご登録メールアドレスに「会員登録完了のお知らせ」メールが届きます。
▼コンビニエンスストア決済の場合
コンビニ店頭でのご入金後、「150分以内」に ご登録メールアドレスに「会員登録完了のお知らせ」メールが届きます。▼ペイジー決済の場合
ご入金後、ご登録メールアドレスに「会員登録完了のお知らせ」メールが届きます。
お待ちいただいてもメールが届かない場合は、下記必要事項を記載の上、お問い合わせください。
※正確な情報をご入力いただけない場合、 回答が遅れてしまう、または回答できないことがあります。
・氏名(漢字/フリガナ)
・生年月日(西暦)
・電話番号(自宅/携帯)
・住所
・決済方法(クレジットカード/コンビニ)
・入金日
なお、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、下記メールがどのフォルダにも無いかお問い合わせ前にご確認ください。
-------------------------------------------------
件名:[SYC MOBILE] 会員登録完了のお知らせ
-------------------------------------------------
「入会について」に関する他の質問
- Q.
入会方法をおしえてください。
- Q.
月会費まとめて払いコースと月会費コースとの違いはなんですか?
- Q.
SYC MOBILE(月会費コース/月会費まとめて払いコース)とSYC(年会費コース)との違いはなんですか?
- Q.
SYC MOBILE(月会費コース/月会費まとめて払いコース)とSYC(年会費コース)両方に入会することはできますか?
- Q.
月会費まとめて払いコースと月会費コースの両方に登録することはできますか?また一人で複数登録することはできますか?
- Q.
月会費コースから月会費まとめて払いコースに移行するにはどうすればいいですか?
- Q.
月会費まとめて払いコースから月会費コースに移行するにはどうすればいいですか?
- Q.
コンビニ決済の支払方法がわかりません。
- Q.
スマホで入会して、パソコンからもサイトを見られますか?またその逆は?
- Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
- Q.
会員有効期限について
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。