よくあるご質問・お問い合わせ

Q.
月会費コースから月会費まとめて払いコースに移行するにはどうすればいいですか?
A.
月会費コースから月会費まとめて払いコースへの変更をご希望の場合は、MYページ内にある[退会手続き]から、月会費コースの退会を行ってください。
その後、月会費まとめて払いコースに再登録する時期によって、ご登録方法が異なりますので、下記をご確認ください。

【月会費コース退会後、翌月以内に月会費まとめて払いコースに登録する場合】
月会費コース会員登録の際に取得した「会員番号」もしくは「ご登録のメールアドレス」とパスワードでログインすると、
コース及び決済方法の選択ページとなりますので、月会費まとめて払いコースの決済を行ってください。
>>ログインはこちら

【月会費コース退会後、翌々月以降に月会費まとめて払いコースに登録する場合】
新規入会ページ内、「入会手続きに進む」を選択していただき、お手続きください。

その際、月会費コース会員登録の際に取得した「会員番号」もしくは「ご登録のメールアドレス」とパスワードでログインすると、
コース及び決済方法の選択ページとなりますので、月会費まとめて払いコースの決済を行ってください。

※会員期間中に発生した月会費コースおよび月会費まとめて払いコースの会費は返金いたしかねます。あらかじめご了承ください。

【同月内のお支払いコース変更について】
同月内に月会費コースの退会と月会費まとめて払いコースの入会を行った場合、当月のお支払いは下記となります。
「月会費」440円(税込)+「月会費まとめて払いコース」5,280円(税込)=計5,720円(税込)
※月会費コース・月会費まとめて払いコースの両方の会費が発生します。

※サイトを退会されますと、メール配信に関わる設定がすべて「OFF」の状態となります。
再登録後は必ず、マイページ内「メールマガジン設定」をご確認いただきますようお願いいたします。

「入会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら