よくあるご質問・お問い合わせ
- Q.【月会費まとめて払いコース】会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
- A.
会員有効期限を過ぎても3か月以内であれば、継続手続きを行うことができます。ただし、その期間は延長にはなりませんのでご了承ください。例)2022年4月30日が有効期限の場合 ⇒ 2022年7月31日までは継続可能なお、会員有効期限切れ後、3か月を過ぎた場合は、同じ会員情報でのご継続はできなくなります。新規登録となり、入会日は新たに入会した日付になります。※サイトを退会されますと、メール配信に関わる設定がすべて「OFF」の状態となります。継続後は必ず、マイページ内「メールマガジン設定」をご確認いただきますようお願いいたします。
「継続について」に関する他の質問
- Q.
【月会費まとめて払いコース】継続手続きの方法を教えてください。
- Q.
【月会費まとめて払いコース】会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
- Q.
【月会費まとめて払いコース】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
- Q.
【月会費コース】スマートフォンを機種変更・キャリア変更しました。何か手続きは必要ですか?
- Q.
退会するにはどうすればいいですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。