よくあるご質問・お問い合わせ
- Q.【月会費コース】スマートフォンを機種変更・キャリア変更しました。何か手続きは必要ですか?
- A.
機種変更・決済方法のパターンによりお手続きが異なります。
下記をご確認ください。
【クレジットカード決済】をご利用の方
特にお手続きは必要ございません。引き続き、新しい端末で『SYC MOBILE』をお楽しみください。
なお、メールアドレスをご変更されている場合のみ、「MYページ」にてご登録メールアドレスをご変更ください。
【スマートフォンキャリア決済】をご利用の方
≪同じ携帯会社間での機種変更の場合≫
名義変更等の契約変更がない場合、決済情報は引き継がれますので、新しい端末で引き続きサイトをご利用いただけます。
ただし、契約内容により決済情報が引き継がれない場合もございます。
この場合、【機種変更の当月末をもって自動解約】となります。
翌月月初以降、新しい端末でトップページからログインいただき、「決済情報入力へ」より改めて会費のお支払いを再開してください。
≪別の携帯会社への変更の場合≫
決済情報は引き継がれませんので、【機種変更の当月末をもって自動解約】となります。
翌月月初以降、新しい端末でトップページからログインいただき、「決済情報入力へ」より改めて会費のお支払いを再開してください。
※退会(お支払いの確認が出来ない時点)から30日以上経過した場合、『入会日』は引き継ぎされません。ご了承ください。
※サイトを退会されますと、メール配信に関わる設定がすべて「OFF」の状態となります。
再登録後は必ず、マイページ内「メールマガジン設定」をご確認いただきますようお願いいたします。
「継続について」に関する他の質問
- Q.
【月会費まとめて払いコース】継続手続きの方法を教えてください。
- Q.
【月会費まとめて払いコース】会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
- Q.
【月会費まとめて払いコース】会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
- Q.
【月会費まとめて払いコース】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
- Q.
退会するにはどうすればいいですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。