よくあるご質問・お問い合わせ
- Q.【月会費まとめて払いコース】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
- A.
MYページにアクセスすると「会員情報の確認・変更手続き」の直下に、継続中の方は「自動継続中」、自動継続を停止した方は「自動継続停止」と表示されます。
自動継続を停止する場合は、「MYページ」の「ご登録クレジットカード確認・変更」をクリックして遷移したページにて停止することができます。
※自動継続を停止された方は「ご登録クレジットカード確認・変更」は表示されません。
なお、自動継続停止された場合、継続手続きを会員さま自身にて行っていただく必要があります。
継続期間になりましたら、メールにてお知らせしますので、お手続きをおねがいします。
停止の操作は会員期限月の20日までとなっております。期日を過ぎますと自動継続となりますので、ご注意ください。
「継続について」に関する他の質問
- Q.
【月会費まとめて払いコース】継続手続きの方法を教えてください。
- Q.
【月会費まとめて払いコース】会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
- Q.
【月会費まとめて払いコース】会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
- Q.
【月会費コース】スマートフォンを機種変更・キャリア変更しました。何か手続きは必要ですか?
- Q.
退会するにはどうすればいいですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。