よくあるご質問・お問い合わせ
- Q.退会するにはどうすればいいですか?
- A.
【月会費まとめて払いコース】
会員期限は、ご入会月より1年間となっておりますので、ご継続手続きをされなければ退会という形になります。
事情により会員期限が切れるのを待たずにご退会ご希望の場合は、「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願いいたします。
■クレジットカード自動継続について
ご入会時に決済方法をご選択いただく際、「クレジットカード決済」をご選択いただくと翌年度以降の年会費を自動で継続決済するサービスとなっております。
クレジットカード自動継続中の方は、会員期限月の20日を過ぎますと自動的に継続されます。
継続ご希望でない場合は、「MYページ」より自動継続停止のお手続きをお願いいたします。
自動継続停止のお手続きは会員期限月の20日までとなり、期日を過ぎますと自動継続となりますので、ご注意ください。
※自動継続停止の操作方法については、『クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください』をご確認ください。
【月会費コース】
マイページにログイン後、「退会手続き」から手続きしてください。※サイトを退会されますと、メール配信に関わる設定がすべて「OFF」の状態となります。退会後、一ヶ月以内に再登録されました際には、必ずマイページ内「メールマガジン設定」をご確認いただきますようお願いいたします。
「継続について」に関する他の質問
- Q.
【月会費まとめて払いコース】継続手続きの方法を教えてください。
- Q.
【月会費まとめて払いコース】会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
- Q.
【月会費まとめて払いコース】会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
- Q.
【月会費まとめて払いコース】クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
- Q.
【月会費コース】スマートフォンを機種変更・キャリア変更しました。何か手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。