よくあるご質問・お問い合わせ
-
Q.
システムリニューアル前から会員ですが、「初回ログイン」は必要ですか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
-
Q.
初回ログインを試してますが、IDとパスワードを入力してもエラーになります。
-
Q.
初回ログイン《STEP4》の後のメールが届きません。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)が複数できてしまいました。
-
Q.
入会方法をおしえてください。
-
Q.
月会費まとめて払いコースと月会費コースとの違いはなんですか?
-
Q.
SYC MOBILE(月会費コース/月会費まとめて払いコース)とSYC(年会費コース)との違いはなんですか?
-
Q.
SYC MOBILE(月会費コース/月会費まとめて払いコース)とSYC(年会費コース)両方に入会することはできますか?
-
Q.
月会費まとめて払いコースと月会費コースの両方に登録することはできますか?また一人で複数登録することはできますか?
-
Q.
月会費コースから月会費まとめて払いコースに移行するにはどうすればいいですか?
-
Q.
月会費まとめて払いコースから月会費コースに移行するにはどうすればいいですか?
-
Q.
コンビニ決済の支払方法がわかりません。
-
Q.
入金したのに登録完了メールが届きません。
-
Q.
スマホで入会して、パソコンからもサイトを見られますか?またその逆は?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
会員有効期限について
-
Q.
名字が変更になりました。
-
Q.
メールアドレス・電話番号・住所が変わりました。どうすればよいですか?
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
-
Q.
【月会費コース】支払い方法を変更する場合、どうすればよいですか?
-
Q.
【月会費コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?